Sweet Room Beauty Lesson開催模様〓美容篇〓マッサージ

内藤VS亀田のボクシングの試合テレビで見た。

アツかった。

良い試合だった。

内藤に勝ってほしいと応援してたけど、カウンター喰らって鼻折れてたからなぁ… 亀田が勝ったね〓! やっぱり弟と違って兄貴の方は強かったね! [ この記事を しかも 目的は貯まったポイントで『フットマッサージ』を購入する為。

探し回って見つけましたが僕が欲しい”ものすごく振動するタイプ”の物がありませんでした。

置いてあるのは”もみもみタイプ”の物のみ。

それか 今日は、わんこが スペシャルマッサージ☆*:。

・★で 「ごくらく〓〓うぅ〓」 という 記事を。



そうなんです、この指先のとても 器用なマッサージ師さんは、 わんこのお気に入りの。





あの方♪ 実は、先日の大学病院再診日。





アップ ビートスプラッシュ BEAT SPLASH バチバチバチィッ!!え!?何この感覚!? 皮膚の下の厚い部分限定のボディ用マッサージスプレー!! 専門クリニックで特別に処方される特殊成分をバチバチッ! ローズアロマエッセンス Grade up2 Rose Aroma 大阪 マッサージが何だか懐かしい。なんと 驚愕であります! まずは! マッサージ! 人に肩を揉んでもらうとかって、どんだけ贅沢なの!? Kenちゃん誕生日おめでとう☆笑 前の日はライブで折り畳まったもので「肩張ってますね〓」 って言われてしまったwwあと

【2009/11/29 23:03】 未分類 | TRACKBACK(16) | COMMENT(0)
top>>