THE GREAT 番長見惨!出会い

仕事が進むー がんばれパソ子(・∀・) 03:59 -Blog- 2010-04-26 のTwitter Log: 00:05??-Blog- 新星との出会い: 今日は毎月恒例の交流会があった訳だが、新 星発 見 \(^o^)/いやーナイスキャラだった。

程よく酔 #yurugive 07 なんと ◆恋愛運・・・出会い運あり。

旅先での出会いや、告白やプロポーズを受ける暗示あり。

素敵な人と出会う予感♪春の兆し。

◆仕事運・・・ミスや心の傷む出来事に直面しそう。

トラブルになる前に再確認を。

そして 出会いました〓 50cm台のかわゆい奴です♪ バコバをカゴに入れて置いてみた。

でもバコバ増えるので、中に入れてる鉢だと小さすぎです カゴにジュートを敷いて、直接植えようかなあ。

山さんはがんになって森下先生と出会いを こう語っておられます。

「先生は自分にとって師です。

先生と僕は心と心で動くんです。

がんになったからこそ先生とこんなに話せる。

生き方を教えてくれる。

悟らせてくれる。

出会いといえば、そして 今世紀最大のビッグチャーンス! どぉする??どぉする自分!? (若干古い) と自分に問いかけたと同時に先生が、 「下痢はしてますか?」 「便の色は?」 ・・・( p_q) あぁ〓違う形で出会いたかった・・ PS 急性胃腸炎でした( ´(ェ)`)テヘ 皆。

【2010/04/28 10:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>