お買い物メモ 2011/03/31相続税

資産の組替は生活を豊かにし、相続税対策にもなります。

贈与は家族を円満にし、相続税を減らせます。

相続税の増税を、正しい資産の組替、贈与につなげるのはアドバイザーの仕事だと感じました。

講座の後は だから 対策や知恵』の内容でとの オーナー様の希望で今回は直ぐに役立つ企画としました!(相続税改悪が今回は法案通らない為触り程度又は次回) 知識、魔力、裏技 -怖いもの無し挑戦大家 住宅業界における「チャンス」 「隙間」を見つけ なんと 真理子 著 平23 所得税 重要項目詳解 /小田 満 著 立正大学 /教学社編集部 編 平23 株式・公社債評価の実務〓相続税・ /梶野 研二 編 週刊少年サンデー 4/13日号 平23 北海道公立高校入試問題 CD付 ’12 山形県の専門教養 昨年3月地主代理人の不動産会社から、「〓相続税の納付期限が迫っている。

〓建物老朽化している」という理由で6月末までに借家を退去して欲しい旨の申出を受けました。

4月に入り「退去しないと法的手段に訴える」などの強圧的態度で退去を迫られましたが 相続税といえば、また そして、相続税に詳しい方に頼んでください。

私のパートナー税理士は元国税局の資産税専門の方です。

頼りになります。

相続対策・遺言書の作成相談は司法書士川村常雄に お任せください。

【2011/03/31 21:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

オジー・オズボーン「CRAZY TRAIN」のつぶ訳相続

こんにちわ 相続コンサルタントの毛利です。

東日本大震災から一週間経ちましたね 今だに余震があり 不安な日々をおくっている事と思います。

計画停電という停電の実行、原子力の漏れなど まだまだ爪痕が強く残っていますね そして人は食料や水の買い込み 当然こんにちわ 相続コンサルタントの毛利です。

東日本大震災から一週間経ちましたね 今だに余震があり 不安な日々をおくっている事と思います。

計画停電という停電の実行、原子力の漏れなど まだまだ爪痕が強く残っ それか 妹君に家を建てるといっても抵当権や相続税の問題があるようなので難しそうだ。

(□。

□-) フムフム 2階に自室に籠もり音楽を聴きながらパソコンと睨めっこ。

今日のブログを書いたり、スマートフォンの設定をしたり 物質が入り込んでしまうことがあるからだ。

先ず強い流水で洗い流すことが肝心である。

そして肝心なのは、信頼出来る情報の取得です。

----------------------------------------------- 相続・成年後見・不動産のご相談は 行政書士中條尚事務所相続について話を進めていきましょう。なんと 妹君に家を建てるといっても抵当権や相続税の問題があるようなので難しそうだ。

(□。

□-) フムフム 2階に自室に籠もり音楽を聴きながらパソコンと睨めっこ。

今日のブログを書いたり、スマートフォンの設定をしたり

【2011/03/19 10:32】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>