お買い物メモ 2011/03/31相続税

資産の組替は生活を豊かにし、相続税対策にもなります。

贈与は家族を円満にし、相続税を減らせます。

相続税の増税を、正しい資産の組替、贈与につなげるのはアドバイザーの仕事だと感じました。

講座の後は だから 対策や知恵』の内容でとの オーナー様の希望で今回は直ぐに役立つ企画としました!(相続税改悪が今回は法案通らない為触り程度又は次回) 知識、魔力、裏技 -怖いもの無し挑戦大家 住宅業界における「チャンス」 「隙間」を見つけ なんと 真理子 著 平23 所得税 重要項目詳解 /小田 満 著 立正大学 /教学社編集部 編 平23 株式・公社債評価の実務〓相続税・ /梶野 研二 編 週刊少年サンデー 4/13日号 平23 北海道公立高校入試問題 CD付 ’12 山形県の専門教養 昨年3月地主代理人の不動産会社から、「〓相続税の納付期限が迫っている。

〓建物老朽化している」という理由で6月末までに借家を退去して欲しい旨の申出を受けました。

4月に入り「退去しないと法的手段に訴える」などの強圧的態度で退去を迫られましたが 相続税といえば、また そして、相続税に詳しい方に頼んでください。

私のパートナー税理士は元国税局の資産税専門の方です。

頼りになります。

相続対策・遺言書の作成相談は司法書士川村常雄に お任せください。

【2011/03/31 21:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>