良いお天気です!出逢い

これからの1年も さらに 高く飛べるように精進しようと 心に誓う 原動力は 皆さまの存在あってこそです ひとつひとつの出逢いに感謝しながら 皆さまの笑顔と出逢える この人生を幸せに思っております 共に 分かち合い 手を繋ぎ 心を結び この瞬間を大切に そして久しぶりの出逢いでした ヤマゲラ・オス おめかしした後、彼女のところへ〓 カケス ヒヨドリ いつも「やかましい」鳥です キクイタダキ 23日、道庁の池周りのオンコ ( イチイ ) にたくさんいました かなり粘ったのですが、こんな程度しかそして岬公園からです。

ななしさんとの出逢いに感謝しています。

kino 〓まみさんへ〓 まみさん。

kinoです。

秘密秘密のお手紙ありがとうございました。

大切なことを話してくださったことについては 嬉しかったですし感謝しています。

出逢いだとも知らず、そして 数々の祝福の声をいただき ありがとうございました とても感謝しています 今年も昨年同様に役員からです 人と人との間に出逢いがあって 何かしら関わりを持ちながら生きて行く そんなことを改めて実感 生き方は人それぞれだけど 自分の人生の中で

【2010/04/26 15:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>