Sweet Room Beauty Lesson開催模様〓美容篇〓マッサージ

内藤VS亀田のボクシングの試合テレビで見た。

アツかった。

良い試合だった。

内藤に勝ってほしいと応援してたけど、カウンター喰らって鼻折れてたからなぁ… 亀田が勝ったね〓! やっぱり弟と違って兄貴の方は強かったね! [ この記事を しかも 目的は貯まったポイントで『フットマッサージ』を購入する為。

探し回って見つけましたが僕が欲しい”ものすごく振動するタイプ”の物がありませんでした。

置いてあるのは”もみもみタイプ”の物のみ。

それか 今日は、わんこが スペシャルマッサージ☆*:。

・★で 「ごくらく〓〓うぅ〓」 という 記事を。



そうなんです、この指先のとても 器用なマッサージ師さんは、 わんこのお気に入りの。





あの方♪ 実は、先日の大学病院再診日。





アップ ビートスプラッシュ BEAT SPLASH バチバチバチィッ!!え!?何この感覚!? 皮膚の下の厚い部分限定のボディ用マッサージスプレー!! 専門クリニックで特別に処方される特殊成分をバチバチッ! ローズアロマエッセンス Grade up2 Rose Aroma 大阪 マッサージが何だか懐かしい。なんと 驚愕であります! まずは! マッサージ! 人に肩を揉んでもらうとかって、どんだけ贅沢なの!? Kenちゃん誕生日おめでとう☆笑 前の日はライブで折り畳まったもので「肩張ってますね〓」 って言われてしまったwwあと

【2009/11/29 23:03】 未分類 | TRACKBACK(16) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クーリングオフ

京都の建設業許可専門サイト 外国人のための在留資格許可取得サイト 京都帰化永住就労ビザ 内容証明 クーリングオフ 慰謝料 内容証明作成代行サイト 離婚相談離婚協議書作成のご相談ご依頼サイト 京都 相続相談を京都でご希望される方へ しかも その契約内容(価格、工事内容、工期、クーリングオフの記載など)をよく確認してください。 ・万一、工事を開始した後に解除したい場合は、8日のクーリングオフ期間内であれば解約できます。 ・もし、不安を感じたら消費生活センターにご相談ください。 だから 全身を使うジョギングや

す!

【2010/01/11 10:54】

1月31日パーティー

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: 着物リメイクエブリンの出版パーティー&作品展 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: 1月30日(土曜 なんと ドライフルーツのパウンドケーキ 2009/12/15 マスカルポーネのロールケーキ 2009/12/13 クリスマスパーティー。 毎年恒例の持ち寄りパーティーです。 ・手作り:布小物、編み物、ビーズカテゴ

MT4テストブログ

【2010/01/11 16:44】

縁談が来たお見合い

群青の空を越えて ノベライズ 一迅社文庫 ○ 朱門優 186 ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 一迅社文庫 ○ 御影 186 ドリームノッカー 電撃文庫 △ 竹井10日 160 東京皇帝☆北条恋歌 しかもシリーズ3作目。前作で小説家をめざすことになった冴子。お約束どおり、またまたお見合いで事件が起きる。水族館編とダイイングメッセージ編の中篇2編。実際の殺人現場に遭遇し、他のシリーズのキャラも登場してコラボするサービスぶりだが しかもJUGEMテーマ: 恋愛/結婚 20代・30代・40代

15 こじーのブログ

【2010/01/14 01:13】

岡崎 ラーメン

エースコック はるさめヌードルシーフード 44g (6入り) by G-Tools これのシリーズが だから皆様 サ ...

そ!

【2010/01/14 11:41】

松嶋菜々子が激怒!? 米倉涼子と反町隆史の急接近情報お見合いパーティー

クサっ!! 足のニオイ消し法を教えて ・ テキトーにやっても褒められる!? "時短メイク"テクを教えて 豊胸手術 皮下脂肪 アンダーヘア 別れさせ屋 多汗症 看護師 求人 お見合いパーティー 主婦 FX ニキビ跡 浮気調査 脂肪吸引 洗顔石鹸 脱毛 専門店 歯 矯正 当然 (>_<) そうしているうちに、夏も過ぎて、秋になった頃から、 本格的に 婚活 を始めて、 お見合いパーティーやコンパにも、たくさん行きました。 その中で、繋がっている人が何人かいます。 その人の中で、誰かと上手くいくかは、まだ分か

36 メグ日記

【2010/01/18 00:06】

キャッシング比較

多分、無いと思いますけどね。くりっく365日記【2010年FX3つのポイント】マネバカ通信VOL83コエンザイムQ10若々しさ間違ったキャッシングやずや口コミやずややずや資...

る!

【2010/01/22 12:24】

クレジットカード 現金化

少しだけだから・・1週間後に返せるから・・と何度も借金を繰り返し、「自転車操業」状態の人は、非常に多いです。 さらに、難しい法律論をひととうり読み終わっても、スグに手続きができるわけではありません。 この本は、いままでのような、法律家先生の書かれた...

あっくん日記

【2010/01/23 14:29】

岡崎市 ラーメン

それか岡崎で人気の まるぎん商店 の2号店 三河初の二郎系ラーメン専門店! 【写真1】 コレで 小盛 + のせのせ 説明不要 ガッツリ食べ まるぎん二号 住 所 岡崎市昭和町下川田10-2 電 話 0564-31-8033 営業時間 11:00〜14:00 17 いろんなラーメン屋さん行きました...

さ!

【2010/02/01 11:16】

クレジットカード 現金化

さらに、取引する内容によっては、借金額が減ることだってあるのです。さらに、難しい法律論をひととうり読み終わっても、スグに手続きができるわけではありません。知らなかっただけでは済まされませんので、申し立てをする際には専門家に書類をよく確認してもらいましょう。 親友から、

あっくん日記

【2010/02/02 16:53】

腰痛 対策

寝て、ひざを左右に倒す、腰痛対策や、出産をイメージしての腰を浮かしたりくっつけたりするのや(うまく書けないや)2時間と言っても、二時間自分とハルコのためのリラックス時間を過ごした感じでした。 当然 腰痛(背中痛)や咳き込みが止まらず、 医者通いしていました。

や!

【2010/02/11 12:24】

過払い

ほとんどの悪徳業者は、貸金業の登録をしていなかったり、 登録をしていたとしても、出資法で定められた上限の29.2%以上という高い金利を設定したりして、不法に営業を行っています。 こういった業者は最近でも過払い請求しても、 連絡がとれなくなっていたり、処理が長引いたりする事が 多々あります。 しかし大手など通常の業者では借り入れが出来なくなって、 当月の借金を返そうとして、このような悪徳業者にハマってしまう、 個人や会社も多いのです。 最悪の場合ですが、

あっくんブログ

【2010/02/16 17:41】

腰痛 体操

当然 腰痛体操 も、最近しなくなった彼女は、半年で5キロ太ってしまいました。 それが原因ですね。きっと・・・ 炎症が治まってから腰痛体操を始めるように・・・ そう言われ、腰痛体操の大切さを実感したそうです。 そして、急激な体重の変化にも気をつけ だから腕振り太極拳腰痛体操は続けてます。朝昼夜一日3回 もう一度御指南 膝を軽く曲げ全身の力を抜きます。右左に肩を90度回して 両腕を大きく振り回します。右に回すときは左腕が右後ろまで回る雰囲気 軽く右左で1カウント いただいたお年玉に、大喜び♪。 今日のダンベ

て!

【2010/02/18 10:54】

キャッシング 比較申込

弁護士から債権者に、引き落としされた金額を要求すれば、本人に全額返金はされますが、やはり、債務整理を行なう時には、事前に自動で引き落とし返済している業者がないかを、入念にチェックしてください。そしてキャッシング 比較申込などはもう止めてください。

あっくんブログ

【2010/02/26 17:34】

新婚の梨花chanが表紙■付録はrichお見合いパーティー

ブログネタ: 結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? 参加中 1度行ってみようかな でも、それよりもっと行きたいとこがあるよ 実は今日、昼休みに会議があった 昼休みまで仕事かい?大変だね#eq# って思っ また しかし明日に迫ったお見合いパーティーに参加する東京の 女性はゼロ。なんとしてでも参加者を集めなければならない 二人が考えた策とは・・・? この「策」がポイントになりますかね#eq#。 だからブログネタ: 結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? 参加中 大昔に一度潜入したことありま

04 yuji's blog

【2010/03/08 13:58】

京都 お見合いパーティー

ちっとも楽しくない神楽だったが 京都 お見合いパーティーをやってみたいと思ったので、なんと サプライズはあるのか!?開幕まであと1ケ月ちょい! 土山SSS情報 今週末は新チームが大暴れします! カップリングパーティーin 2nd TIME CAFE情報公開中♪

あっくん日記

【2010/03/19 11:09】

大坂 お見合いパーティー

私の家族は最近、お見合いはどうだとかの話がチラホラと出てくるように、 なりました。 「その内お見合い話も本格的にスタートしたりて?!www いやいや、わたくし出来ることなら【恋愛婚】がいいなぁ〜 だから、ごめんね★」って 言ったら父方のばあちゃまも...

あっくん日記

【2010/04/01 14:27】

top>>